« 国会論戦はじまったけど・・・ | トップページ | 三条高校同期会 東京支部 »

2009年10月31日 (土)

退職の日

4年と1カ月勤めた前衆議院議員土屋正忠事務所を本日付けで退職。実際は昨日の勤務が最終日となりました。

それ以前の参議院議員事務所を含めて8年3ヵ月。ツライこともたくさんありましたが、この8年間のすべての経験が僕にとっての大きな財産です。

時にやさしく、時に厳しく、若輩者の僕とお付き合いいただいた地域の方々、後援会の方々、秘書の先輩や後輩、辛苦を共にした事務所の同僚スタッフをはじめとした皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

明日からはいよいよ新しい第一歩。

不安もありますが、しっかりと前だけを見て前進していきますhappy01

|

« 国会論戦はじまったけど・・・ | トップページ | 三条高校同期会 東京支部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/32012629

この記事へのトラックバック一覧です: 退職の日:

« 国会論戦はじまったけど・・・ | トップページ | 三条高校同期会 東京支部 »