« 橋下知事はやりすぎか!? | トップページ | 永山則夫 »

2009年10月10日 (土)

VWルポ 逃す

ふるさと三条への帰郷の準備を着々と進めています。

現在のわが家の目標は愛車のゲット!

バスや電車の路線が張り巡らされる都市部と違い、僕のふるさと三条の移動手段は基本的には車。

で、わが家では帰郷予定の年末までに奥さんご指定のVWルポ(空色か緑)をゲットするというのが至上命題になっているのです。

もちろん中古車、それも諸経費含めて30万円以内。

先日ネットで検索してみたところ―見つけましたぁ~、諸経費含めて約20万円!

70005510482009072400200三連休の初日である今日は仕事のため、明日、小田原の販売店に見に行く予定でワクワクしていたのですが・・・

先ほどお店に電話してみたら「売約済み」とのこと。

こういうのって、こうと決めたらすぐに行動しないとダメなんですね。勉強になりました(>0<)

|

« 橋下知事はやりすぎか!? | トップページ | 永山則夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~。
どうするかと思ってましたが。
うまくいくといいね。

投稿: らんけいごお | 2009年10月11日 (日) 09時09分

らんけいごお さま

失敗を恐れず、やれることは全部やってみたいと思っています。
時々アドバイスをいただければ心強いです。
よろしくお願いいたします。


投稿: なごや☆ | 2009年10月11日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/31729505

この記事へのトラックバック一覧です: VWルポ 逃す:

« 橋下知事はやりすぎか!? | トップページ | 永山則夫 »