« 名古屋市議会と三条市議会 | トップページ | ウチの子 昨日で四ヶ月 »

2010年4月 4日 (日)

告示まで2週間、投票まで3週間

4月18日告示、25日投票の三条市議会議員選挙が近づいてきました。

今回の選挙、私たち三条市民にとって、三条というまちの未来にとってもすごく大事な選挙。多くのベテラン議員が引退し、そして新人が名乗りを挙げています。

様々な世代・いろんな立場の市民の方々と意見交換をさせていただく中で、皆さんからよく聞かれる意見が2つあります。

1つは、この三条というまちになんとも言い表しようのない閉塞感が漂い、将来に希望が持てないということ。

そしてもう1つは、それでもこの三条というまちが大好きで暮らし続けたい、若い力でなんとかしてもらいたいということ。

“唯一の30代”である僕ができること、僕にしかできないこと―しっかりと訴えていきます!

|

« 名古屋市議会と三条市議会 | トップページ | ウチの子 昨日で四ヶ月 »

ふるさと三条」カテゴリの記事

コメント

名古屋様、2週間というと今の名古屋様にとってあっという間、ホントもう少しで告示ですね。名古屋様のお人柄と政策が浸透されていると思います。若さとイケメンを武器に頑張ってください。みるみるみらくる様はいい声の演説を聴いてみたいなりよ。「いい声ですね」と訊くと「僕は声もです」と答えるらしい。本当なりか?

投稿: みるみるみらくる様 | 2010年4月 4日 (日) 21時44分

残りわずか。

いよいよラストスパートですね。

悔い無きよう無事投票日まで突っ走れるよう、怪我や病気に気をつけてください。

俺も千葉から出来る事をやります。

絶対当選!

投稿: 大竹(弟) | 2010年4月 8日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/34074140

この記事へのトラックバック一覧です: 告示まで2週間、投票まで3週間:

« 名古屋市議会と三条市議会 | トップページ | ウチの子 昨日で四ヶ月 »