« 未来への第一歩―三条市議会選挙結果 | トップページ | ウチの子 今日で五ヶ月 »

2010年4月28日 (水)

祝福に感謝!

北は北海道から南は沖縄まで、全国各地からお祝いのメッセージが届いています。そういえば韓国やアメリカからも・・・

このブログへのコメント、HPのメッセージフォーム、PCアドレス、携帯。合わせて100件近いかもしれません。

なので、日曜日や月曜日にいただいたメッセージに対する返信がつい先ほどになってしまった方もたくさんおりまして。不義理をお許しくださいdespair

メッセージをくださった9割は僕への投票権はありません。「投票権がない人がいくら応援したって所詮は外人部隊。一票にもならない」と言われたりもしました。でも、それは違うと思う。

東京など県外から応援に駆けつけてくれた友人や知人は延べ数で40~50名。仕事を休んで3泊4日で僕のために時間を費やしてくれたグループもありました。

この“外人部隊”が「名古屋をよろしく!」と本気で三条のまちを歩いてくれたことも今回の勝利につながったのだと思っています。

関わってくださった方すべてに心から感謝です!

|

« 未来への第一歩―三条市議会選挙結果 | トップページ | ウチの子 今日で五ヶ月 »

ふるさと三条」カテゴリの記事

コメント

本当にトップ当選おめでとうございます。1週間も経過してのコメントになりますが本当によかったです。実をいうと私も38才なのですが、同年代の頑張っている姿を見ると自分もヨッシャーという気になりました。(自分は政治の世界は全く判らないので、別のことで目標を掲げて日々、努力しようと思います。)それと私の子供へのコメントも有難うございました。三条市内の高校に無事合格し、充実した日々を送っています。

投稿: 受験生の子供を持つ親 | 2010年4月29日 (木) 19時39分

当選、マジに嬉しかった。あんまり手伝えなかったけど。
でも、俺らの予想以上に三条市民は期待しているぞ。
頑張れ、ではなくやらないといけません。

投稿: 電話屋 | 2010年4月30日 (金) 01時10分

わざわざblogにコメントありがとうございました。
そして改めてトップ当選おめでとうございます。
選挙応援も出来ず誠に申し訳ありませんでした。先日、同級生の友人が会社の事務所に遊びに来て、ちょうど名古屋の噂をしていた所でした。
晴れて三条の市政に携わる事になった訳ですが、地元の為に議会の異端児になる位の勢いで、型に嵌まらず、思う存分暴れて下さい。

投稿: housing works 櫻井商店 | 2010年5月12日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/34432753

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福に感謝!:

« 未来への第一歩―三条市議会選挙結果 | トップページ | ウチの子 今日で五ヶ月 »