« 同世代、隣まちで立つ! | トップページ | ウチの子 今日で十ヶ月 »

2010年10月 5日 (火)

いざ、鎌倉!

市議会の視察で鎌倉市に行ってきました。

101005_161201今は宿泊先の大船駅近くのネットカフェにて書き込み中。夕方の商店街、なかなか人が多い。

それにしても市長選の前哨戦真っ只中での行政視察、ビミョーな感じです。

敵と味方に分かれて大論戦を戦わしている市議会議員たちも一時休戦といったところ!?

歴史の大きな転換の舞台となった鎌倉の地で皆さん何を思ったことでしょうか・・・

ただ、この行政視察も大切な僕らのお仕事!

日程がユル過ぎるのはやや気になるものの、鎌倉市議会の視察は僕にとっても大変有意義なものでした。

市長選のことが気にならないといえばウソになりますが(実際たくさん連絡が入ってきますしね)、せっかく来たからには三条市議会にお土産を持って帰らなければdash

|

« 同世代、隣まちで立つ! | トップページ | ウチの子 今日で十ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/37089735

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、鎌倉!:

« 同世代、隣まちで立つ! | トップページ | ウチの子 今日で十ヶ月 »