« 国定市長が圧勝! | トップページ | ウチの子 今日で十一ヶ月 »

2010年11月 2日 (火)

同志の訃報

僕より1つ年上、地元市議と代議士秘書という関係でした・・・

不眠不休の選挙戦を何度も共に戦いました。

代議士秘書から市議になったこともあり、裏方である僕らの苦労もよく理解してくれ、いろんな場面で仲介役を買って出てくれたことを思い出します。

ルックスが良く、明るいキャラクターは子どもからお年寄りまで地域の皆さんにとても愛された存在。

政治的センスも秀逸で、彼の演説は将来の可能性を大いに感じさせる人を引き付けるものでした。

そんな彼の急逝の知らせ。頭をハンマーで殴られた感じ。気持ちの整理には少し時間が必要です。

安らかにお眠りください。

―合掌―

|

« 国定市長が圧勝! | トップページ | ウチの子 今日で十一ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/37497249

この記事へのトラックバック一覧です: 同志の訃報:

« 国定市長が圧勝! | トップページ | ウチの子 今日で十一ヶ月 »