« いつか見た光景―民主党両院議員総会 | トップページ | 新幹線トラブル、謝罪のみで許される!? »

2011年1月14日 (金)

八幡様の献灯祭

毎年1月14日は八幡宮の伝統行事『献灯祭』。20数年ぶりに出かけた昨年に続き、今夜も行ってまいりました。

昨年ほどの底冷えはなく、かといってほどよく足元の雪も固まっていて、さらには星がのぞめる天候。金曜日ということもあってかなりの人出でにぎわっていました。

昨年はやる気と不安の入り混じる中での参拝でしたが、今年は妻や娘、両親と共に選挙の御礼と今後の取組みへの決意の参拝となりました!

|

« いつか見た光景―民主党両院議員総会 | トップページ | 新幹線トラブル、謝罪のみで許される!? »

ふるさと三条」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/38468381

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡様の献灯祭:

« いつか見た光景―民主党両院議員総会 | トップページ | 新幹線トラブル、謝罪のみで許される!? »