« 三条モンはマナーが良い!~大花火大会 | トップページ | 「自民×維新」連立が最もマシな選択!? »

2012年8月17日 (金)

ピース綾部と強制送還~とくダネ!に思う

僕の平日は「めざましテレビ」を観ながら朝食やら身支度を済ませ、「とくダネ!」が始まるころに家を出るというパターン。そう、今朝も。

それにしても今朝の「とくダネ!」のトップニュースには目と耳を疑いましたね・・・熟女好きを自負するピース綾部と若貴兄弟の母親・藤田紀子さんの30歳差の熱愛が発覚したそうで。

どうかしちゃってる。

昨夜から今朝の報道によれば、尖閣諸島に不法上陸した香港活動家ら14人は送検されず、強制送還されることがほぼ確実とのことですが、韓国・李大統領の竹島上陸や天皇謝罪要求発言なども合わせ、終戦記念日直後にわが国は大変な外交課題の渦の中にあるわけで。

信じられないのは、産経グループであるフジテレビの番組「とくダネ!」がこの外交課題の前にヘラヘラしながら熟女好き綾部の熱愛をトップニュースで長々と取り上げた点。

僕は番組冒頭しか観れないけれど、きっとその後に尖閣・竹島のことも取り上げただろうと思う。それにしても・・・

普段から政府や国会議員が国益を損ねていると偉そうに糾弾している「とくダネ!」。残念です。

|

« 三条モンはマナーが良い!~大花火大会 | トップページ | 「自民×維新」連立が最もマシな選択!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/46719399

この記事へのトラックバック一覧です: ピース綾部と強制送還~とくダネ!に思う:

« 三条モンはマナーが良い!~大花火大会 | トップページ | 「自民×維新」連立が最もマシな選択!? »