« 競馬場が生まれ変わる! | トップページ | 進次郎局長率いる青年局会議に出席 »

2013年7月25日 (木)

名古屋豊応援クラブ『納涼会』

昨夜、朝から降りしきる雨の中、名古屋豊応援クラブ『納涼会』を開催。140名近くの支援者の方々からお集まりいただきました。本当にありがとうございました!

Img_0323

当選以来、毎年行っている公民館など数か所で開催している市政報告会ではパワポを使って1時間ほど市政の課題についてお話をさせていただいておりますが、「市政をもっと身近に感じてもらいたい」「日ごろの感謝の気持ちを伝えたい」という主旨で昨年から行っているのがこの納涼会。

応援クラブ・大竹啓五代表による開会あいさつの後、國定勇人市長、金子めぐみ代議士からごあいさつをいただきました。また、乾杯を高橋一夫前市長、中締めを金物卸商(協)の金子太一郎理事長よりいただきました。

たくさんの方々においでいただきましたのでお一人おひとりとのお話の時間は限られてしまいましたが、それでも様々なご意見やご指摘をいただきました。

昨日皆様方からいただいた課題を胸に、残りの任期9か月もこれまで同様、コツコツと愚直に活動に取り組んでゆくことを誓った夜となりました。

|

« 競馬場が生まれ変わる! | トップページ | 進次郎局長率いる青年局会議に出席 »

ふるさと三条」カテゴリの記事

コメント

バックショットの自分発見!アタマの地肌が鮮明になってきたなぁ(笑)

投稿: | 2013年7月26日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/52596507

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋豊応援クラブ『納涼会』:

« 競馬場が生まれ変わる! | トップページ | 進次郎局長率いる青年局会議に出席 »