« 泣きの名古屋、健在! | トップページ | 本日の三條新聞をご覧ください! »

2014年4月21日 (月)

激戦7日間、2日目終わる

昨日告示された三条市議会議員選挙、26人の定数に28人の候補者。「2人しか落ちないから大丈夫」などと言われがちだけど、立候補者としては当選か落選かのどちらか・・・決して28分の2ではなく、2分の1なんです・・・

僕のテーマは「続挑戦!」。めまぐるしく時代や環境は変化し、市民ニーズや政治判断もそれに呼応していかなければなりません。そのためには、議員というものは常に意識的に研鑽し、新たな挑戦をし続けなければなりません。

この四年間定期的に続けてきた朝の街頭演説。もちろん、選挙期間中も継続中!

22日(火)7:30~8:15 本町6丁目交差点
23日(水)7:30~8:15 荒町2丁目交差点(金子事務所前)
24日(木)7:30~8:30 四日町原信前
25日(金)7:30~8:15 興野交差点


Meisuikun_2

|

« 泣きの名古屋、健在! | トップページ | 本日の三條新聞をご覧ください! »

ふるさと三条」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/55880514

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦7日間、2日目終わる:

« 泣きの名古屋、健在! | トップページ | 本日の三條新聞をご覧ください! »