« 任期四年最後の定例会終わる | トップページ | 手を振っていただければ微笑みます^0^ »

2014年4月 6日 (日)

選挙戦、確実!

4月20日告示・27日投票の三条市議会議員選挙。しばらく26の定数に対してピッタリ26の候補予定者ということで、“無投票風”が吹いていた三条のまちでしたが、新たな候補者が正式に出馬を表明したことで選挙戦が確実となりました。

有権者の選択権を奪うという点でも、そして再選を目指す候補者にとっての四年間の評価や新人にとっての市民の期待度を図る点でも、選挙は絶対にあった方がいい。僕はこれまでもそう訴え続けてきたわけで・・・

告示まで2週間、投票日まで3週間しかありませんが、四年間の取り組みと今後の三条市のあり方を訴えまくります!

Meisuikun_2

|

« 任期四年最後の定例会終わる | トップページ | 手を振っていただければ微笑みます^0^ »

ふるさと三条」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279688/55670172

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙戦、確実!:

« 任期四年最後の定例会終わる | トップページ | 手を振っていただければ微笑みます^0^ »